リトルとエストレア2台でプチツー

5月4日 久しぶりに、娘とバイクでプチはいかいです。10:00のんびりスタート。先ずは新港方面から、県道10号を通って亘理鳥の海へ。途中、復興工事は行われているが、以前のおもかげはない。
f0363741_11582605.jpg
かすかに蔵王が望める亘理大橋を渡り亘理町へ入る。
f0363741_12003720.jpg
鳥の海まできたが、GWの真っ只中でどこもいっぱい。物産館で、小休止。いちごのワインやクッキーなどを買い、早々に帰り足につく。帰りには岩沼のライダースカフェ310IWANUMA ・BASEに立ち寄りました。
f0363741_12013390.jpg
入口ドアを開けてビックリ、若い女性が7,8人席待ちをしておりました。待つこと、40分、ようやく席へ。インスタグラムなどで、紹介されて、休日などは、2時間待ちもざらだとか。二人でピザを注文、おいしくいただきました。
f0363741_12014600.jpg
さらに、娘は、別腹と称し、若い女性たちの目的の、イチゴパフェを注文、これでも、小、です。ちなみに、これで、600円
f0363741_12015743.jpg
満足感にどっぷり浸り、帰路につきました。310IWANUMA・BASEは、平日がおすすめかも。走行距離リトル 111,2km 燃費 51,6㎞ℓ          エストレア 113,6km 燃費 40,5㎞ℓ   以上 プチツーでした。         かぶ爺
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-05-06 15:31 | Comments(2)
Commented by Nちたん at 2017-05-08 12:44 x
先日はお世話になりました~!
桜や警察資料館、たのしかったですね~(^^)

娘さんと~!いいツーですね~

ライダースカフェ310IWANUMA・BASEですね!
メモりました~帰るまでに行ければ~(^^)

鳥の海、結構混むんですよね~
それではまた~!
Commented by haikai-cubjyi at 2017-05-09 01:47
Nちたんさん こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
310IWANUMA・BASE ぜひ、お勧め致します。宮城はライダースカフェが
少ないので、嬉しい存在です。しかも、美味しい。うまく説明出来ないですが、
時間の都合が付きますれば、訪れてみてください。  かぶ爺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 須賀川カブフェス 後記 ようやく、山へはいかい t0662g >>