須賀川カブフェス 後記

5月15日 すかがわカブフェスに参加してきました。今回は、失敗の連続で、ブログを更新しないつもりでしたが、ブログをはじめて丁度1年、すかがわカブカフェからの始まりでした。1年目の節目の失敗ブログです。出発は5:00・・の予定が、いきなりの寝過ごし。ちょっと、仮眠のつもりが、目覚めが6:00 (T_T) 出発したのが7:00、覚悟はしていたが、本気の雨。この日にまにあわせて自作のデジカメブラケットも役に立たず、途中の画像はなし。会場に10:30到着。
f0363741_21484634.jpg
さすが、すかがわカブフェス、雨の中、大勢のカブが集まるもんだと大いに感心する。
f0363741_21491143.jpg
ようやく、あぶくまカブ会の会長さんはじめ、メンバーさんたちと合流できました。
f0363741_21492297.jpg
帰りは、あぶくまさん達にまざり、猪苗代を経由して帰路につきました。途中、昼食で立ち寄った湖南町のえびな食堂では、気軽に頼んだミソタンメン大盛が大きなすり鉢で、ドーンと目の前に。食べても食べても減らず、途中、ギブアップ、えびな食堂さんゴメンなさい、もうしません。<(_ _)> 猪苗代湖畔を通り、土湯を経由。
f0363741_21494570.jpg
途中、デジカメをセットして撮影してみるも設定を間違えて、ピンボケ状態に。
f0363741_21500802.jpg
以後の画像は諦めました。あぶくまカブ会の会長さんのブログにきれいな画像がアップしてあるのでそちらをご覧いただければありがたい。土湯で再び雨具をきて再び雨の中へ。 19:40帰宅。皆様、お疲れ様でした。雨もまた楽し。        走行距離333.8km  燃費48.4㎞/ℓ    かぶ爺
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-05-21 23:43 | Comments(4)
Commented by kotobuki-0035 at 2017-05-22 20:19
お疲れのところほんとにお疲れ様でした。
帰りの雨は宮城に入っても帰宅まで続いてましたでしょうか。

初めてのお店はスタンダードからはじめないとダメですね。
わかっていても目が卑しいものでついつい頼んでしまいます。

湖南町~猪苗代周辺は天気も良くたいへん楽しめました。
お世話様でした。

また週末ご一緒出来ましたらよろしくお願いいたします。
雨もまた楽し!
                    香
Commented by haikai-cubjyi at 2017-05-22 23:34
香さん  こちらこそ、お世話様でした。
雨に始まり、雨に終わったカブツーでした。(*^^)v
28日は天気はなんとか行けそうですね。子細、決まりましたら
ご一緒させていただきます。よろしくお願いします。
                  かぶ爺
Commented by Nちたん at 2017-05-23 10:35 x
いや~雨でしたね~!!!
あれだけ降ってると
逆に楽しめましたね~(^^)
オーラス頑張るつもりでいますので
ご一緒できましたらよろしくです~(^^)/
Commented by haikai-cubjyi at 2017-05-24 02:09
Nちたんさん  お世話になりありがとうございました。
28日、ご一緒できそうです。今度は、雨無しで楽しめそうです。
こちらでのカブライフ、残り少ないですが、
大いに楽しみましょう。よろしくお願いします。
                  かぶ爺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2017北上展勝地カブ街ろまんへ リトルとエストレア2台でプチツー >>