2017北上展勝地カブ街ろまんへ

5月29日 前回、すかがわカブフェスでは、雨の中を走ったせいか、ナビのバックライトに不具合がでてしまい、今回は、スマホをナビにして取り付け。荷物をボックスに入れ 5:00 北上に向け出発。おっと、今日はあぶくまカブ会の方々とのツーのため、合流場所のファミマー新港店にむかいます。5:30 新港店に到着、メットを取らないうちに、皆さん到着。 R100GSは百豚さんがお見送りに、早朝からありがとうございます。9台での出発です。
f0363741_13403236.jpg
途中、涌谷のコンビニで、しらちゃん、akaulaさん、CT110のdirtcubさんと合流、12台で北上をめざします。8:40 千厩のコンビニで休憩。ここでスマホのバッテリーが残量不足に、どうも、USBソケットに問題があるようだ。又してもナビを断念。
f0363741_13412252.jpg
江差に入り、一時雨がパラついたが程なく上がり、展勝地に走るカブの騎士たち。
f0363741_13415407.jpg
10:00 会場が見えてきました。
f0363741_13423404.jpg
会場では、大勢のカブ仲間があつまり、相変わらずの盛況ぶりです。
f0363741_13440203.jpg
御馴染みのカブ友さんや初めての方としばしカブ談義。
f0363741_13453737.jpg
残念なのは、今回、スペシャルステッカーをゲットできず、はんちゃんのトランクの画像のみ。
f0363741_13455542.jpg
昼食は帰り道の江差で、豚骨ラーメン店に入りました。これだけの大所帯だとたいへんですね。
f0363741_13460929.jpg
14:00 道・かわさきで休憩。上納品のダンゴを購入。
f0363741_13463741.jpg
道・米山で休憩後、品井沼にて、隊列を離れ帰宅しました。皆様、大変お世話になりありがとうございました。今年も北上に参加できました。  走行距離344.2km  使用燃料 6.86ℓ  燃費 50.17㎞/ℓ
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-05-31 15:54 | Comments(12)
Commented by dirtcub at 2017-05-31 19:52
皆さんしっかり記録してるので、すごく楽しく見させて戴いてます。カブ旅いいな~ってあらためて思います。
Commented by kotobuki-0035 at 2017-05-31 20:55
ご指定時間からご一緒出来ましたね。
ルート誘導もしていただきありがとうございました。
時間も予定通りに帰宅することが出来皆さまに感謝の一言です。

またご一緒出来ることを楽しみにしております。
お世話様でした(^.^;
Commented by 百豚 at 2017-05-31 22:27 x
お晩でございます。
あんだけカブさんが集まると、壮観の一言ですね〜。
カブ月間終了、大変お疲れ様でした。
…しかし、まだ次なるお祭りが控えてますからね〜、楽しみです。
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-01 14:00
dirtcubさん
ありがとうございます。カブに乗ると見えてくる風景、
カブ独特の風景、大好きです。
またよろしくお願いいたします。   かぶ爺
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-01 14:06
香さん
こちらこそ、楽しみにしております。
月ツーなど、企画、運営等、色々大変かと思いますが、
また参加させて頂きます。よろしくです。 かぶ爺
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-01 14:14
百豚さん
ありがとうございます。そうですね。
まだまだ、お祭りが控えてますね。
大いに楽しみたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。 かぶ爺
Commented by はんちゃん at 2017-06-01 19:10 x
お世話様でした  限定ステッカー50人分とか  せひ来年は1泊でどうですか?

カブ会のツーリングまたあるでしょうから その時もよろしくです
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-01 20:01
はんちゃん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今年こそは、キ〇ンツーにトライしようと
ひそかに、画策しております。(*^^)v
機が熟したら公表したいと思っています。
また、宜しくお願い致します。   かぶ爺
Commented by しらちゃん at 2017-06-02 02:01 x
お世話になりました(^-^)
カブ爺さんのリトル、相変わらずイイ音でした〜!
またご一緒出来たらよろしくお願い致します。
カブの騎士達。
かっこいい響きです(^^)
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-02 10:23
しらちゃん
こちらこそ、楽しませていただきました。
皆さん、タフで、かっこよかったですよ。
また一緒に楽しみましょう。ヨロシクです。
              かぶ爺
Commented by カブ街ろまん@サトさん at 2017-06-03 02:10 x
遅くなりましたが「カブ街ろまん」参加いただき
ありがとうございました!。あぶくまの皆さんと
楽しそうにご入場でしたね(笑)。
また来年もお待ちしています。
大変お疲れ様でした!。
Commented by haikai-cubjyi at 2017-06-07 06:52
サトさん
こちらこそ、ありがとうございました。
準備やら、会場整理やら、色々ご苦労様でした。
来年は、ぜひとも前夜祭から参加出来ればと思っております。
また、カブミーで、お会いできることを楽しみにしています。
                       かぶ爺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 林道はいかい6月の編 須賀川カブフェス 後記 >>