かぶ爺のよもやま話 ㈡

                 7月21日 おアツい日が続いておりますが・・・1日おくれでMD90機動車セットが届きました。
f0363741_13431708.jpg
            なかなか出来が良くうれしいです。ガチャのカブも今月再販予定とか。
f0363741_13435939.jpg
            昨日、所用があり、作並のビーマーさんにでかけちゃいました。ニッカ仙台工場前です。
f0363741_13444133.jpg
            途中、紫陽花が満開でした。
f0363741_13450890.jpg
            到着です。アクションカメラ、安物のせいか走行中の露出がよくありません。
f0363741_13454377.jpg
          途中で撮影した動画はとれていたのですが、ブログにダウンロードできませんでした。    せっかく、新たな走りだったのですが。
f0363741_14261866.jpg
        こんなものたべちゃいました。食あたりなど起こさなければよいですが。(*^^)v 追記 動画のサイズが大きすぎるようです  かぶ爺
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-07-21 14:34 | Comments(6)
Commented by 泉タイカブ at 2017-07-21 20:34 x
機動車、良いですね~♪
最近の郵政さんは商売が上手い!
ハイカムも郵政オリジナルで売り出しそう~?(^o^)
Commented by dirtcub at 2017-07-22 00:01
MD到着ですね。なかなかいいですよね!ガチャ再販ですか、ぼくは一度も見たこと無いんで……見つけて1回は回したいですね~
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-23 09:43
泉タイカブさん
民営化の成果でしょうか。(笑) くすぐられますね。
MD用ハイカムがでたりして。(配達の効率化なんちゃって)
                        かぶ爺
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-23 09:50
dirtcubさん
いいできですね。さすが、kyoshoです。
ちなみに、ガチャカブ31日販売みたいです。
設置場所が少ないようですね。   かぶ爺
Commented by Nちたん at 2017-07-28 12:37 x
いや~カブ爺さんも買ってたんですね~
う~ん、少し後悔・・・

90用ハイカムですか~
ますます速くなって今度ご一緒できても
背中を5秒くらいしか見れないんじゃ?(^^;
MD用ハイカム~!
出たら即買いします!

ビーマーさんって作並だったんですね!?
わたしのR100はちょこちょこビーマーさんのお世話になってます!
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-29 10:04
Nちたんさん
走りが変わっちゃいました。
自撮りした動画をみてびっくり。
オレ、こんな速かった?
車体固定の動画を再生すると、
速く見えるようです。(笑)  かぶ爺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かぶ爺のカブよもやま話 ㈢ 丸森 新地はいかいです。 >>