かぶ爺のカブよもやま話 ㈢

                  7月29日 ガチャカブ、再販になりましたね。ビレッジ バンガードで発見。
f0363741_15200554.jpg
            つい、回してしまいました。警察バージョン ゲット
f0363741_15201952.jpg
これをさかのぼること3時間前、佐川のサイトに荷物着の表示が。例のものです。じつは、プチ大人買いで,アオシマカブを6個セットを予約してしまったのです 。(^^♪         早速、営業所に荷受けに行って来ました。6個セットです。
f0363741_15204380.jpg
           邪道とは思いましたが、誘惑にまけ予約購入です。カプセルから出してみました。
f0363741_15205576.jpg
            早速、クリヤーケースに並べてみます。ウーン、いい雰囲気です。
f0363741_02075651.jpg
                 コレクション棚に飾ります。もう1セット保存用に揃えたくなりました。ガチャを回しにいくぞー。
f0363741_02082987.jpg
                  どっぷり浸かって、もはや病気です。(^-^;     かぶ爺
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-07-30 08:10 | Comments(8)
Commented by dirtcub at 2017-07-30 18:42
おお~早速回されたのですね。しかもコンプリートもしている・・・まだ出会ってすらいない自分ですが、見つけ次第に回したいと思います!
Commented by 泉タイカブ at 2017-07-30 23:40 x
お!再販されたんですね♪
おいらも捜しに行きま~す(^o^)
会社のモニター回りに
だいぶ昔に手に入れたものが
三台置いてるので、ゲットしたら
そこに並べよう~っと(^o^)

Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-31 11:24
dirtcubさん
初回発売した店になくて、
前回、置いて無かった店に設置してあるようです。
マメに捜すしかないかも。   かぶ爺
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-31 11:27
泉タイカブさん
頑張って、残りの3台ゲットしてください。
健闘を祈る。(*^^)v      かぶ爺
Commented by Nちたん at 2017-07-31 13:05 x
こちらで探してみます!
これ、はまりますよ~(^^;
Commented by haikai-cubjyi at 2017-07-31 14:56
Nちたんさん
これはもう子供達より、
大の大人がターゲットですね。
笑わばわらえ、我が道を行く
なんちゃって。   かぶ爺
Commented by しらちゃん at 2017-08-08 18:37 x
ガチャカブ。
石巻市でスーパーやドラッグストアに寄った時に探して見ても、まだ見つけられてません(>_<)
オモチャのトイザらスとかAEONならあるかな〜っと思うのですが、なかなか行く都合つかずに…
見つけたらきっと、大人ガチャしてしまうんだろうな〜^^;
Commented by haikai-cubjyi at 2017-08-09 06:37
しらちゃんさん
なかなか大変なようですね。dirtcubさんの情報によると
イオンのビレッジバンガードにあるとか。
ドン・キホーテなんかも狙い目かもしれません。
健闘を祈る(*^^)v         かぶ爺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<         かぶ爺のカブと... かぶ爺のよもやま話 ㈡ >>