<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヘルメット更新しました

10月に青山カブカフェのエントリーがきまり、この機会に、リトル用のメットを買い替えを決意。 
f0363741_17223747.jpg
今までのメットです。下手の横好きで龍のイラストを書いてました。
f0363741_17234556.jpg
近くのナップスへ出かけて、いろいろ物色、試着したりできめたのがこれ。ヤマハのゼニス-P。スモークバイザーを内蔵して使いでは良さそうです。
f0363741_18543460.jpg
青山カブには、ほぼノーマルのまま行ってきましたが、やはり、イラストを入れることにしました。
f0363741_19340981.jpg
画材に選んだのは、尾形光琳の風神雷神図です。へたでも何とかなるべー、とはじめました。まずは、下書きから。    御笑覧ください。
f0363741_18484366.jpg
f0363741_18490245.jpg
ちょっとコミカルな感じですが、出来上がるまでの画像です。
f0363741_18492466.jpg
f0363741_18495709.jpg
f0363741_18521302.jpg
f0363741_18513789.jpg
f0363741_18521302.jpg
f0363741_18530659.jpg
f0363741_18533372.jpg
こんな感じにできあがりました。
f0363741_18553851.jpg
f0363741_18560090.jpg
f0363741_18545901.jpg
後は、数日後にクリヤーを吹いて仕上がりになります。見くせーブログをご覧いただき、ありがとうございます。                     
[PR]
by haikai-cubjyi | 2016-11-14 21:14 | Comments(1)