<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

        かぶ爺のカブとミニトレ よもやま話 ㈣

              毎日、ぐずついた天気が続いておりますが、ガチャカブ7台目登場です。
f0363741_01131363.jpg
               オオッ、これは50周年記念の黒カブ。シークレットか。
f0363741_01133852.jpg
                     だったら良いのですが、ノーマルを改造してしまったのです。
f0363741_01271396.jpg
              主な改造か所は、黒塗装、各ケーブル追加等々、勝手に作ちゃいました。色々なバージョンが出るといいですね。
f0363741_01135331.jpg
              天気が悪いときは内作業です。ついでに懸案だったミニトレの燃料コックを再生させてみました。中がすっかり腐食です。
f0363741_02050933.jpg
          用意したのは、模型用のステンメッシュ、細いパイプ。パイプは径が合うものが販売していないため、見つけたのがロッドアンテナです。
f0363741_01123089.jpg
                意外と合う物って見つかるもんで、笑っちゃいました。ミニトレ再生、牛歩のごとくですが頑張ってます。
f0363741_02292690.jpg
               最新のミニトレの画像です。キャブ調整がうまくいかないです。(T_T)
f0363741_02333712.jpg
                                   頑張ります。            かぶ爺    
[PR]
by haikai-cubjyi | 2017-08-14 02:46 | Comments(10)