人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいかいかぶ爺

cubjyi.exblog.jp

カブや山バイで気ままに走っています

よみがえれ ミニトレ①

3月某日 爺っさまの所に、ミニトレGT50がやってきた。動かずに何年たったの だろう.直して乗るならと友人から譲り受け、
我が家の一員になりました、  失敗その① 来たときの姿を撮り忘れてしまった。
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_19342123.jpg


75年生まれの御年41歳、サビと腐食で満身創痍の状態、どこまで治るか,がんばんべー。
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_19275133.jpg
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_19352245.jpg
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_19364719.jpg
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_1938631.jpg
よみがえれ ミニトレ①_f0363741_1938531.jpg

上の画像が部分的な現状で、かなりの重体と思われる。赤カブが完了して、また、新たな楽しみがやってきた。 つづく。

Commented by チェッチェッチェロー at 2016-08-02 07:41 x
はじめまして、お邪魔します。
「ミニトレ」の文字に、しっかり喰いついてしまいました。
懐かしいですね、シルバーですか。メーターパネルにも100kmまでの表示、ミニトレ80もありましたね。
レストア楽しみです。
Commented at 2016-09-21 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by haikai-cubjyi | 2016-06-17 20:05 | Comments(2)

by かぶ爺