人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいかいかぶ爺

cubjyi.exblog.jp

カブや山バイで気ままに走っています

第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 

8月28日 あぶくまカブ会さん主催のカブミーに参加させて頂きました。今回は2年ぶり、2回目の参加です。たまたま、娘を誘ったら、行ってみたいとのことで、いつもはソロですが今回はペアでツーリングとなりました。出発は余裕を持って6時20分 途中、岩沼のコンビニでコーヒータイム。
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_11553664.jpg
8時過ぎに丸森町内に到着、会場は目前に、ここまで霧雨や小雨にはあったが、雨具を着ずに何とかこれました。
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14045587.jpg
開場したばかりで、四番目に受付を済ませてリトルをお立ち台❔の上に
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14310155.jpg
時間と共にカブ乗りたちが次々と集結。上がり切れないカブは奥のグリーンに整列。
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14062282.jpg
一同、集結したところで記念撮影。       あぶくま様  画像の無断使用 ご勘弁ください。<(_ _)>  
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14065927.jpg
ミニゲームあり、抽選会ありで楽しい時間もアッという間に過ぎ、昼前にはお開きとなってしまいましたが、抽選会で偶然にも娘と同じキャプが当たりペアルックになってしまいました。娘は完全な拒絶反応・・・。さらに参加記念のステッカーや、参加諸兄からおみやげやステッカー等をいただきました。   この場を使い御礼申し上げます。ありがとうございました。
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14073660.jpg
閉会後は阿武隈川沿いをさかのぼり、白石で昼食、村田の道の駅を経由して15時45分帰宅。       今回の走行距離 156km 燃費 48㎞/ℓ           追記   残念だった事。 今回、リトルのハンドルにカメラ取付用のブラケットを付けて見たが、途中で緩んでしまい、カメラはポケットの中へ。結局2,3枚しか撮影できませんでした。
第3回あぶくまカブミーティングin齊理参加しました。 _f0363741_14074992.jpg
                       更なる改良を加えねば。            かぶ爺庭先工房
Commented by kotobuki-0035 at 2016-08-30 17:17
娘さんとちょうどよい距離のツーリングでしたね
みなさんとの交流も楽しまれたようですし
娘さんもみなさんにお声がけいただいて楽しかったんじゃないでしょうか

また機会があるときごゆっくりしたいと思います
ありがとうございました(^^♪
                                    香
Commented by ひよこ at 2016-08-31 19:16 x
あぶくまミーお疲れさまでした。
横浜の「ひよこ」と申します。
カブ爺さんとはお話しできてませんが娘さんとお話しさせていただきました。
「お父さんが心配でついてきた。」とのこと。とてもやさしい娘さん。うらやましいです。うちの娘にもそんなこと言われてみたい。
おっと、すみません。。。。

次はあだたらミーでしょうか?お見かけしたときは声かけさせていただきますのでよろしくお願いします。
ではまた。

名前
URL
削除用パスワード
by haikai-cubjyi | 2016-08-30 00:52 | Comments(2)

by かぶ爺