人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいかいかぶ爺

cubjyi.exblog.jp

カブや山バイで気ままに走っています

第6回 あだたらカブミーティング

  遅くなりましたが、9月17日 台風が近づいているなか、5:40 出発です。雨はまだ降り出してはいません。今回は久し振りに 84,赤カブでのエントリーです。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13292527.jpg
            途中、大河原町で強い雨に見舞われて、急遽、コンビニ休憩、国見の道-あつかしの郷まで雨具を脱げません。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13293754.jpg
           会場隣のセルフで給油をして、9:40到着です。既に結構な台数があつまっています。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13295936.jpg
            おとなりは、ⅭA102ロードスターさんです。(Ⅽ105?)色々、細かな処にも手が入っているようです。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13325850.jpg
            超有名人のキティさん到着です。遠いところご苦労様です。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13304665.jpg
            ぐずついた天気の中、会場の盛り上がりに負けじと、キティさんのコスプレショーが始まりました。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13334876.jpg
           さらに、〇態、〇人のお仲間が加わり、大いに盛り上がりましたが、どうせなら、中央ステージでして欲しかったですね。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_13340114.jpg
11:30 楽しい時間はアッという間に過ぎるもので、カブミー常連さんたちに再会の約束をして、会場で一緒になった、はんちゃん、ヤマゲンさん、すーちゃーさんの4人で雨の中、帰りの途につきます。途中、福島駅西口の「くをん」というラーメン屋さんにすーちゃーさんの案内で寄りました。人気店らしく、7,8人店外で順番待ちをしております。先に食券を買い、順番がくるまえに食券を取りにくるシステムのようです。注文したのが、追いガツオ中華そばと肉めしです。どちらも美味しく、満腹満足でした。
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_22081118.jpg
第6回 あだたらカブミーティング_f0363741_22082488.jpg
16:30 帰宅。はんちゃん、ヤマゲンさん、すーちゃんには、鈍足の赤カブに雨の中をお付き合いをさせてしまい、申し訳ない思いと共に感謝申し上げます。    走行距離 281km 使用ガソリン 6,24ℓ 燃費 45㎞/ℓ                皆様、大変お疲れ様でした。 かぶ爺の雨の中はいかいでした。
Commented by Nちたん at 2017-09-23 00:35 x
あ 赤カブじゃあ~りませんか!!!
いや~そちらにいる間に見たかったです~!
とはいえみなさん110カブですもんね
ご一緒はなかなかたいへんだったのでは?
ともかく楽しそうでいいですね~!
スーパー〇態さんたちがまたいいですね~(^^)
Commented by haikai-cubjyi at 2017-09-23 10:07
110カブに囲まれ60キロ走行<(_ _)>
ソロで走っているより安心感がありました。
私、〇態。他の人、スーパーなんだ。納得。
               かぶ爺
Commented by はんちゃん at 2017-09-23 17:59 x
こちらこそお世話様でした  お昼のラーメン 若い人はこってりガツンとくるラーメンが好みなんでしょうね
やや コッテリしすぎかもです ただチャーシューの大きいこと

チタンさんお久しぶり 北上サトさんとお会いして北海道の話しききました
Commented by dirtcub at 2017-09-24 22:20
あだたらお疲れ様でした。赤カブだっ!しかも綺麗ですね!良いものをお持ちですね!
Commented by haikai-cubjyi at 2017-09-25 14:41
はんちゃんさん
ラーメン、美味しかったけど、食べ過ぎだったかも、
ラーメンと肉めしをみて、えびな食堂のみそタンメンを思い出しました。
根がいやしっ子なもんで、食べてしまいましたが。(*^^)v
またの機会、よろしくお願いします。      かぶ爺
Commented by haikai-cubjyi at 2017-09-25 14:58
dirtcubさん
ありがとうございます。
室内保管とたまにしか動かさない結果です。
去年の春先にかなり手をいれて、リフレッシュさせましたが
本来の姿ではないような気がします。(-_-;)   かぶ爺
Commented by しらちゃん at 2017-09-26 06:16 x
赤いカブだ〜♫
あだたらミーティングお疲れ様でした。

変◯のさらに上にはスーパーが付くんですね。
自分も精進せねばっっ!

皆さんのカブ熱。すごいです!
Commented by haikai-cubjyi at 2017-09-26 18:32
しらちゃんさん
しばらく、ご一緒していないですが、お元気そうで何よりです。
すーちゃーさんもそちらの勤務になり、賑やかになりますね。
お互いに、カブ道、〇態道を精進しきわめなければ。(*^^)v
                        かぶ爺
名前
URL
削除用パスワード
by haikai-cubjyi | 2017-09-22 22:53 | Comments(8)

by かぶ爺